アラサー女の口臭予防について

最近常にマスクを着用していると気になるのが口臭だと思います。以前は気づかなかったけれど、こもった空間ではかなり感じてショックな思いをしている方々(私も含め)は多いと思います。そこで私が少しでも口臭予防になればいいなと思い実践していることを書いてみようと思います。どなたかの参考になれば嬉しいです。

http://ihostdz.com/

1つ目は朝起きてすぐのクチュクチュうがいです。就寝中は唾液の分泌が減って菌が増えやすく、起床時の口内細菌は排泄物10g相当あるとかないとか。なので必ず朝はうがいから一日が始まります。余談ですが、腸を動かすために朝起きてすぐ水を飲むことが推奨されてますが、前述の口内細菌のことを考えると先に水を飲むのは細菌を飲み込むことになり気持ち的によろしくないので、うがいしてからの水飲みを薦めます(笑)

2つ目は基本中の基本、歯磨きです。歯ブラシを濡らしてから歯磨き粉をつけて磨くと必要以上に泡立って磨いた気になりやすいので、歯ブラシを濡らさずに歯磨き粉をつけてしっかり磨いてください。あとあまり念入りにすすぐとフッ素が残らないので、少量の水ですすぐだけでよいそうです。お猪口一杯くらいで1回のみでよいそうですよ。

3つ目は舌磨きです。専用の器具(100均にもあります)で優しく磨いてください。手っ取り早く歯ブラシでやりたくなりますが歯ブラシだと舌に傷がつくのでよくないそう。買いに行くのは面倒臭いけれど、舌苔(舌の白いねばつくやつ)を除去すると劇的に口臭わないので頑張って買いましょう!

4つ目は仕上げのマウスウォッシュ。適量を口に含んでクチュクチュしてから吐き出します。そのあとうがいはいりません。歯磨きと舌磨きでクリアにした口内をマウスウォッシュですすげば、お口スッキリです♪

以上が私のやってる対策です。特に変わったことはしてないし「当たり前のことをわざわざ書くなよ」ってなるかもですが、基本的なことをしっかり続けるのが大切なので書いてみました。
口臭は口の衛生だけじゃなく胃が悪かったりストレスが溜まったりでも発生します。できるだけ心身共に健康でいたいですね。

夜だけキャベツでマイナス5キロ

44キロだった体重が毎夜ダラダラと食べていたことで49キロになってしまい、ダイエットを決意!

http://www.deepklassified.com/

ネットで楽ちんでチープなダイエットを探したところ、キャベツダイエットにたどり着きました。

無理なことはしたくなかったので、朝食のパン・昼食の米・夕食のおかずはそのままで、夕食の米だけをキャベツに変更してみました。もちろんドレッシングはノンオイルです。

スーパーで売ってあるノンオイルのドレッシングは、種類が豊富でお値段も手ごろです。5種類を1000円で買ってきました。毎夜同じ味では飽きてしまいますからね。複数種類のノンオイルドレッシングは強い味方になりました。

ちなみに夜のおやつはやめて、昼間のおやつは食べました。夜に口寂しくなったときは、ノンシュガーののど飴を口に入れて楽しみましたよ。

キャベツを食べることによって食物繊維をたくさん摂れるようになったためか、毎朝決まった時間に快便が訪れ、まずは下腹がスッキリしてきました。

これなら行けるという確信を持ったので、そのままキャベツを食べ続けたところ、1ヶ月でマイナス5キロを達成することができました。

なぜだか肌の状態も良くなり、吹き出物が出なくなったのは嬉しいオマケでした。

精神的にも金銭的にも無理なく続けられる「夜だけキャベツ」はおススメのダイエット方法です。

実は虫歯だらけ!歯ブラシにプラスするべきアイテムとは?

皆さんは歯みがきの時にどのアイテムを使っているでしょうか?

ほとんどの方は、“歯ブラシ&歯みがき粉”と答えると思います。

私も長年この2つのアイテムでしっかり歯みがきをしてきました。

当然歯の健康は守られていると自信がありました。

しかしある日、10年ぶりに歯医者で健診を受けたところ、驚愕の診断を受けたのです。。

なんと、虫歯が20本以上もあったのです!!

毎日、朝と晩に念入りに歯みがきをしていた私がなんで?!と、信じられない思いでした。

なぜ、毎日しっかり歯みがきをしていた私が20本もの虫歯を作ってしまったのか?

その理由は、“デンタルフロスを使ったことがなかったから”でした。

デンタルフロスというのは、糸状の歯みがきアイテムのことで、歯と歯の隙間を掃除するアイテムです。

実は、虫歯というのは歯の隙間に残った食べカスから発生することがほとんどなのです。

隙間から徐々に虫歯が大きくなり、両隣の歯を内側から攻撃していくので見た目ではほとんどわかりません。

実際、私自身も鏡で自分の歯をチェックしていた時はまったく気づきませんでした。

その結果、上下ほとんどすべての歯の隙間から虫歯が発生しており、20本以上も蝕まれてしまったのです。

キラハクレンズの効果と口コミ評価!販売店での市販状況もレポート!

すべての歯を治療するために、実に丸1年も歯医者に通い、治療費に60万円以上も費やしました。。

虫歯さえなかったら、この時間とお金でもっと素晴らしい経験ができたのに!

そんな私の苦い経験から、毎日の歯みがきにはデンタルフロスを強くおすすめします!

一本の糸を指に絡めて使うデンタルフロスは、初心者には少し難しいかもしれません。

そこで、初めは手で掴めるホルダー付きの糸ようじを使ってみてください。

デンタルフロスも糸ようじもドラッグストアに売っています。

歯の隙間に糸を通し、嫌でも一度通した糸の臭いを嗅いでみてください。

長年蓄積されてきたひどい臭いに驚愕することでしょう。

しかしそこで現実から目を背けてはいけません。

この臭いがなくなるまで、毎日しっかりと歯間に糸を通す習慣をつけてください。

そうすることで、歯間の汚れが掃除されて虫歯からあなたの歯を守ることができます!

歯の健康には、歯ブラシ&デンタルフロス!

これで毎日ケアしてくださいね!

グレイヘアの始め時はいつ頃?

30代後半から白髪が部分的に増え始めました。部分的に多く、年齢的に老化に抗いたいと思っていて、自分で白髪染めを続けています。
白髪染め商品はヘアカラーが主流のようですが、皮膚が弱いのと髪が痛むのが嫌だったので、ヘアマニキュアやヘアカラートリートメントを使っています。年齢的にグレイヘアで大丈夫と思えるようになった時に、マニキュアやトリートメントの引き際が分かるの理由の一つです。

ボタニカルエアカラーフォームの最安値通販は?私の口コミ&評価をこっそりご報告!

それぞれ長所もあれば短所もあって、ヘアマニキュアは地肌に着くと落ちないので、一番気になる生え際や髪の毛の根元まできれいに自分で染めるのは至難の業です。ヘアサロンでヘアカラーよりも価格が高いのもうなずけます。

ヘアカラートリートメントは比較的扱いやすいですが、きれいに染まった実感がなく、染まりやすい商品を見つけたとしても2日に1回シャンプー後に使用するので、コストパフォーマンスの低さに悩んでいます。

白髪が多いと老けて見られやすいのは事実だと思います。芸能人の影響からグレイヘアという選択肢もありますし、白髪染めを続けた人がどのようにきれいにグレイヘアにスイッチしていくかテレビ番組で見たこともあります。素敵に見えるグレイヘアって相当ハードルが高くて、お手入れが行き届いていないと難しいと思います。ファッションテイストも変えるなど、そちらのほうにお金がかかります。

コストの問題もありますが、今はまだ黒髪を楽しみたいので白髪染めを続けますが、いつが辞め時で、いつグレイヘアにスイッチしていくか悩んでいます。

アプリをやりながらダイエット成功!

結婚式を挙げるタイミングでポケモンGOと言うスマホアプリがでて、スマホ片手にポケモンを探しながらひたすら歩く事を週末ずっと繰り返していました。金土日は毎週楽しみにゲームをしている感覚なのですが、夜7時くらいから5時間ほどずっと歩いてるので半年で10キロダイエット成功!

シボルの効果

何もせずウォーキングで5時間だったらシンドくて挫折してると思いますが、ゲーム感覚で歩いているのでとても楽しかったのにかなり痩せれたので一石二鳥でした!
食べる事を制限してしまうとストレスでリバウンドして暴飲暴食してしまうタイプなので、ご飯は間食も普段通りにしてました。激しいキツい運動をしなくてもウォーキングだけで痩せれるなんて驚きでした。

他にも最近ではトリマと言う万歩計が付いた歩いた分だけポイントが貯まるアプリをやっていますが、ポイントを貯めるため1日1万歩目指して頑張って歩いてます。タダでお金も貯めれて歩いたら健康的になるし、飽き性な私がずっと続けれています。健康的に痩せれているので今でも継続してダイエットに励んでいます。
試してみたいダイエットはお金がかからないのであればライザップのようなジムで1度鍛えながらダイエットしてみたいとな思います。

花粉による肌荒れの悩み

この時期になってくると花粉が飛び始め花粉症の症状が出てくるのですが、私の一番の悩みは花粉症による目や鼻の症状よりも、花粉によって肌荒れが起こることです。
一番酷い時期になると顔中が真っ赤になり、メイクも出来ないような状態になってしまいます。

ヴィオテラスCセラムの効果と私の口コミ!使い方から解約方法までを徹底解説!

昨年の花粉症シーズンにあまりにも肌荒れが酷くなり皮膚科に行ったのですが、そこで原因は花粉だけでなくPM2.5にもあると言われてしまいました。
私に出来る事は薬での治療と、出来るだけアレルギー物質でダメージを受けないように花粉用メガネやマスクをつけることだけでした。
それでも改善はせず、良くて現状維持の状態が続きました。

ある時藁にも縋る思いで漢方薬を試してみたところ、私にはその漢方薬が合っていたのか少し症状が落ち着きました。
しかし結局解決方法はわからないままシーズンが過ぎて行きました。
今年も花粉のシーズンが来ると思うと怖くて仕方がないです。

なので今年はシーズンが始まる前から対策や予防をしていこうと思って花粉対策については色々と調べてはいるのですが、花粉による肌荒れについてはあまり詳しく書かれていませんでした。
花粉による肌荒れに対しての解決方法があれば知りたいと思っています。

将来の髪を考えると…!

以前から感じていた自分の髪の毛への不安、思いを書きたいと思います。男性です。

私は約10年前からフォーマルなサービス業に従事しております。
その為、整髪には非常に厳しくジェルやスプレーで髪の毛のガチガチに固めなければなりません。

http://www.sonarnewmusic.org/

平日から土日まで様々な仕事の案件と人手不足もあるため、長期休暇以外は週5日は出勤を続けてきました。出勤するたびにジェルで髪を固めていくので連日続くとジェルに引っ張られた髪に痛みを感じることもありました。
そういった仕事生活が続く中で、ほとんど睡眠の時以外は髪になにかしらの、整髪料を付けている状態に不安を感じました。
髪に対しての影響の是非に関しては非ずになるわけはないので、今はまだ目にみえるような影響は出ていないが将来的に私の髪は、生き残ってくれるのかと感じる事が多くなりました。

高齢になれば外出する機会も減り、実際に仕事に行く事もなくなるとは思います。
少なくとも私が社会で生きていく間に長年負担をかけてしまった髪の毛が私の気持ちと共に歩んでこれるのか疑問に感じながら過ごしています。
また、髪の毛の直接的なストレスか、労務やプライベートなどの精神的負担なのか20代後半にしては、白髪の数も増えました。見つけるたび抜きやすいものは抜いてありますが、刻々と増殖している気もします。
整髪料の影響なのか、今までの負担の積み重ねが現れ始めてきたのか、理由は多々ありますが将来の自分をスマートにかっこよく見せる為には自分の髪の毛は長期的に大事にケアしてあげなければないないと感じました。

カサカサ肌が悩み!潤いのある肌になりたい

乾燥肌が長年の悩みです。一年を通して基本的に肌がカサついているのですが、特に酷くなるのがやっぱり冬場です。何もしないでいると粉が拭いて、汚い感じになってしまいます。やっかいなのが、乾燥しているのに肌はテカってしまうことです。混合肌とも言うようですが、肌が乾燥しているのにもかかわらずベタついてしまうこともあるので、もうどうしていいか分からなくなります。

http://velikirat.com/

40歳に近づきだんだん肌の悩みも増えてきたので、将来のためにも色々な肌ケアを始めました。乾燥肌はシワやたるみの原因になるようで、まずは潤いの肌を手に入れることが大切です。肌ケアに関する知識がなかった私は、ネットで調べて色々な肌ケアを試しています。今やっているのが、馬油を使った肌ケア方法です。

化粧水をつけた後に、乳液の代わりに馬油を使っているのですが、浸透力があって気に入っています。普通乳液を使うとベタついてしまうのですが、馬油はすぐベタつきが収まってくれるので、混合肌の私でもそれほどテカりません。馬油を使うようになって、化粧水が肌の奥まで浸透するようになった気がします。このおかげか、肌が乾燥することもあまりなくなってきました。馬油は人間の皮脂に似た成分のようで、安全性が高いというのも気に入っています。もっと色々なケア方法を試して、潤いのある綺麗な肌を目指したいと思います。

出産後の抜け毛について

出産後半年ぐらいまで、抜け毛がひどくて悩みました。
元々少ない方だったので、かなりヒヤヒヤしました。
上の子は、「ここにも髪の毛落ちてる」
と逐一報告され、かなりブルーでした。

http://www.vincentcolbertmusic.com/

シャンプーの後、ごっそり手に付く髪の毛を見て、
「この先、どうなっちゃうの?????」って途方に暮れたものです。
それに悩んで何のやる気もおきなくなったりしてました
でも、ホルモンの関係で仕方がないそうだと調べて分かりました
私は妊娠中、全くといっていいほど
毛が抜けなかったので、
古い毛が抜けてるんだから、と自分に言い聞かせるようにしていきました。古い毛が抜けてしまえば、新しい毛は生えてきます!! と思いを切り替える様にして日々過ごしていきましたらある日おでこの生え際にツンツンと短い毛が一斉に出てきましたよ。
心配しなくても新しい髪がつんつんはえてくるので今は綺麗な髪に総入れ替えする気分でいます。必ず生えてきますから大丈夫ですよ。
抜けるのが気になりますが、シャンプーはしっかりして、清潔にしておいてくださいね。
頭皮マッサージ、海藻類を食べて
新らしく生えてくる毛に備えましょう。

ストレスや悩みは逆に抜ける原因になるかと思います

何度も繰り返すアゴニキビ

わたしの悩みはアゴのニキビと鼻の毛穴の黒ずみです。

ニキビは、1つ治ると次の日には2つできていたりそれが治ると次またできている…という調子で繰り返しできています。

何度も何度も…

痛くて白い膿のようなものが見えている時はつぶします。

鋭い針を用意して、アルコールで肌と針先を消毒し突き刺します。

すると膿がにゅるんと出てきますので、ティッシュで血や膿が出なくなるまで抑えて最後にまた消毒します。

きっと潰すのは良くないんだろうなと思いながら…。

でも潰さないと痛くて気になる時もあるんですよね。

2日で治ったりすることもありますが、大体は1週間くらいかかります…。

メイクも乗らないし痛いし見た目は最悪だし、憂鬱です。

皮膚科に行って良くなる時もありますが、毎回平日に皮膚科に行くのはとても面倒ですね。

それでも自分じゃ治らないので行くんですけど…。

皮膚科でもらう「繰り返すニキビに対する塗り薬(これが何かはわからない)を塗ると劇的に良くなります。

そして、「こんなに簡単に治るなら早く行けばよかった。もうこの塗り薬なんていらない」と、捨てますよね。塗り薬。長期間置いている薬なんて塗りたくないですし。

http://www.hamahara-dc.jp/

そして1ヶ月くらいするとまたできるんですよね。

ニキビが…。

もういい加減にしてほしいなと思います。

そして、毛穴の黒ずみは中学生からの付き合いです。

やってはいけないとされる、手でぎゅーって押して角栓を出す行為は中学生の頃からやってしまってます。

もうずっと毛穴は黒いままです。

こちらは美容皮膚科に行けば何とかしてくれるみたいなのですが、いくらかかるのかわからないため行く勇気はありません。

日々メイクで隠している状態です。

すっぴん美人になりたいです。

私の産後の変化した胸

私はもともと胸がDカップあり、張りがあって左右対称な綺麗なバストでした。

友達や彼氏からもきれいな胸だねと褒められることがあり自分自身とても自信がありました。しかし2年前妊娠が発覚し、子供を出産してからバストが2カップ上がりました。妊娠中、授乳中は胸が大きくなる位でとてもきれいな状態を保っていたので気にしていなかったのですが、授乳が終わって断乳をしてから、胸がCカップにまで下がり、以前のカップ数よりも小さくなってしまいました。

ルーナブラ

しかもカップ数が下がったとゆうことだけではなく、胸が小さいのにもかかわらず下にだらーんと下がったような感じで年寄りの方の胸のような感じになりました。ブラをしているときは、しっかりブラジャーで支えられているので見た目はあまりわからないのですが、ブラジャーを外すと重力で下に下がっている感じがわかりとても悲しくなります。

下に下がってダランとしていて肌の質感は皮がしょぼしょぼになって伸びている感じが分かり、張りもなくなりました。
自分でクリームを塗ってマッサージをしたりナイトブラをしたりいろいろ試しましたが変わらないのでもう諦めています。もう私の昔のバストには戻らないのかと毎日悩んでいます。

鼻の毛穴が目立つ…いわゆるいちご鼻…

私が1番肌で悩んでいることは、鼻の毛穴の黒ずみ、開き。
…いわゆるいちご鼻です。

セシュレルの効果を辛口評価!私の口コミやネット上の評判などをご紹介!

気になり始めたのは高校生の頃。
まだメイクにも興味がなく、朝晩は市販の洗顔料で洗顔し、化粧水をつけ終わり。美容液など高くてどうでもいい存在でした。日中はちゃんと日焼け止めを塗っていました。

文化部だったため、外での活動はあまりなく、肌のことは全くといっていいほど気にしていませんでした。
高校生の頃は、睡眠時間もさほどとっていなくて、昼休みや放課後は、友人とお菓子を食べたりファミレスに行ったり、食事も偏ってばかりでした。
私には4つ離れた姉がいますが、ある日、その姉に「鼻、めっちゃ黒くない?いちご鼻じゃん」と言われ、鏡を見るとたしかに黒く、いちごのような鼻でした。

言われるまで気づかなく、友人にも言われたことがなかったため、始めはすごく驚きました。
4つ上の姉は、メイクもスキンケアも自分で調べ、肌がとてもきれいです。
間もなくし、私はいちご鼻を直そうと試み、姉に相談しました。姉のおすすめで、姉も使用しているフェイシャルサロンのスキンケア用品を使用しました。

そこから5年間、ずっと使用し続けていますが、今はツルツルになっています。
固形タイプの石鹸で、泡立てるともちもちふわふわで固く、これが泡で洗っているという感覚なんだな、今までにない体験をしました。
よく耳にするサロンのスキンケア用品より安く、店舗に行かなくても姉から仕入れできるため、買う手間が少し省け続けれています。
これからもずっと続けて、二度といちご鼻にならないように、手を抜かず磨いていこうと思います。

豆腐ダイエット最高でした

私は学生の頃、バイトで稼いだお金を全て食べ物に注ぎ込んで暴飲暴食をした事で、人生最高体重まで増えてしまったので、いろんなダイエットに挑戦していました。行ってきた中でも1番楽しく取り組むことが出来たのは豆腐に置き換えダイエットです。

http://www.inviaautempspourtoi.com/

三食のどれか1つを豆腐に置き換えて行うだけなのですが、私は豆腐が大好きなので、毎日続けることが出来ました。また、豆腐は何にでも合わせることが出来るので、食べ方も様々。味噌を乗せてみたり、食べるラー油を乗せてみたり、湯豆腐にしたり、シンプルにポン酢で食べたり、いろんなバリエーションで食べることが出来て、尚且つ確実に体重が減っていき、豆腐ダイエットを始めてから3ヶ月ほどで気づけば5キロ近く体重を落とすことに成功していました。

苦痛に感じることも無く、美味しくご飯を食べることが出来るので、とてもオススメです。また、価格も安いのでお財布にも優しいです。ただ、三食全てを豆腐にしてしまうと、必要な栄養素が足りなくなってしまって、栄養失調で倒れてしまったり、何に対してもやる気がなくなってしまったりと、生活に支障が出てくる可能性があるので、無理のない程度に置き換えてみてください。

我が家の愛犬優しいマーク

我が家にマークがやってきたのは3歳の時。母の友人から血統書付きのゴールデンレトリバーを譲り受けました。3歳と言えども体はもう大きく、人懐っこい性格のため人間を見ると喜んで飛びついてくるのですが、犬は大好きで子供のころから飼い続けていましたが、ゴールデンの性格もあまり知らない自分にとって、大きな体で飛びつかれるのは初めは恐怖でした。

http://www.rs-ebisu.com/

でもすぐに慣れ、穏やかな性格だという事もよくわかりました。一番驚いたのが私の甥(当時1歳)がマークの背中に乗ろうとしていて、さすがに嫌がるだろうと思っていたら、動かず背中に乗せてあげていました。とても優しいのです。しかし、そんなマークも散歩となると大喜びで走り出します。

かなりの力で引っ張られるし、自分の生きたい方向へ突っ走ろうとするのでリードを離さないようにするのもとても大変ですが、そんな姿も愛らしくコミュニケーションは毎日欠かすことはありません。散歩の後はご飯です。

専門の業者から取り寄せなければならないという手間とお金のかかるドックフードですが、おいしそうにバクバク食べる姿を見ていると可愛くて仕方がありません。色々世話も大変ですが、何ものにも代えがたい、かけがえのない我が家の一員です。

私はお肌が起きた時の状態がやばいです。

私はお肌の状態がやばくて大変です。どういうことかというと、朝起きた時にいつも顔色が悪くて鏡を見てげんなりしてしまうんです。なので少し厚塗りにしてから外出するようにしています。昔はそんなことなかったのに最近ものすごく衰えを感じていて、ものすごく辛いです。

シロジャムを3ヶ月間使った私の口コミ!効果が出る人がこっそりやってる3つのポイントは?

なんだか気持ちも上向きになりませんし、どうしようもありません。結局のところ私はどうしていいかわからずに毎日過ごす感じでいます。私は将来のことを考えて、今の状態をどうにかしたいのですがなかなか思い通りにいくことがありません。なんだかとても切なくとてもつらいです。

このままではどうすることもできなくて困ってしまっています。最終的に私はこのままではどうなってしまうのかななんて思いながら毎日過ごしています。どうしようもなく辛くて、自分の肌を見ることさえつらくて、とてももどかしくてとてもつらくてとてもしんどいのですが、やっぱりそれなりにいろいろと考えているので少しずつ少しずつ良い方向に進めばいいかなと思っています。

正直言うと私は今の状態がとてもいやです。肌もそうですし体にもいろいろと影響が出てきてしまっているような気がしています。少しずつ少しずつ良い方向に進んでいきたいです。

50代の白髪染めの悩み

50代にもなると、急激に白髪が増えました。

それが、中途半端なんですよね。

まだらに白髪があるので、ほぼ真っ白になっちゃえばあきらめがつきますが。

恐らく、老化やストレスだと思われます。

美容院に行っても、すぐに白髪が目立ってきます。

この前染めたばっかりなのに!

カラー代も高いので、年間でコストが結構かかります。

美容室行きたいけど、金欠だし、面倒くさいです。

50代になってから、

知人から、汚く見えるとか、白髪凄いねーと言われるようになり、

これは何とかしなければ!と思い、美容師さんに相談しました。

ボタニカルエアカラーフォームで染めた私の口コミ!感想から解約方法まで全て暴露します!

美容師さんからのアドバイスで、

「ハイライトで白髪をぼかす」ことを提案されやってみました。

これが大成功!

いわゆる”メッシュ”ですが、

全体に細目にハイライトを入れることにより、

白髪がかなりボケる(目立たなくなる)んですよ。

おまけに、モードでカッコいい雰囲気になります。

これお薦めです!

他に、明るめに染めたほうが伸びてきても目立ちにくい。

お仕事で明るいカラーがNGな方は、

黒髪がカッコいいと思います。

金銭的に余裕のある方は、リタッチをまめに行くと良いですね。

最近は、時間もお金も節約したいので、

ドラッグストアで売っている、

できるだけ成分の良い白髪染めで、自分で染めています。

結構大変ですが、やはりコスパ良いですし、

大昔と違い、むらになったりなど失敗も少ないと思います。

カラーも豊富になりました。

ネットで検索すれば、お薦めの白髪染めも発見できますよ。

しばらく、市販の白髪染めで頑張ります。

お金に余裕があれば、たまに美容室で染めたり。

50代で白髪を放置すると、かなり印象が悪いので、

自分に合った、ヘアカラーを続けたいと思います。