大人の肌は気まぐれ!

2年前に30代に突入しましたが、
元々ものぐさな性格でスキンケアもサボりがちだったので、20代の頃と同じようなケアをそのまま続けていました。
ですが、やっぱり肌は正直物でした…泣

MELLIFE(メリフ)の効果

若い頃には気にならなかった
お肌の弾力や、目の下のクマがどんどん酷くなっていく…。
その一方で、
フェイスラインのニキビは生理の周期に合わせてホルモンバランスが崩れる度に大量発生…泣

冬になると乾燥も気になるし、
保湿を怠ると乾燥が原因で鼻はテカってきます…。
本当にワガママな肌でとても困っています。

更に、敏感肌なので少しの刺激で痒くなったりしてしまうので、基礎化粧品をいろんなお店やコスメブランドを巡っては、あれでもない、これでもないと、ひたすらに試す日々。
ジプシー状態でした。
今現在は、化学原料などを一切使っていないような化粧水や乳液、フェイスクリームなど、
オーガニックコスメのお店で自分の肌に合うものを探して使っています。
そういったオーガニックコスメの製品は、
香りの良いものも多いです。
お風呂あがりに顔全体に化粧水をかけて、深呼吸。
すると、香りで心も癒され呼吸も深くなり、
自律神経を整える事も出来るので、一石二鳥です。
肌を整えるためには、体の内側を整える事も重要だと、最近気づきました。
肌もメンタルも、同じくらいに大事にケアしたいですね。

上腕を効率的に鍛えるトレーニング

Youtubeやブログといったテクノロジーの影響もあり、筋肉後進国の日本においても筋肉トレーニングを行う人口は増大傾向にある。

メイプアップの筋トレへの効果と口コミ!

その影響により、ボディビルといった大会のほか、現在ではフィジークという競技もある。
フィジークはボディビルよりもマイルドな、「かっこいい体を作る」競技であり、特に上半身の筋肉によって評価される。
よって、本記事では上腕のトレーニングについて述べる。

1.上腕二頭筋
上腕二頭筋に最適なトレーニングは、コンセントレーションである。コンセントレーションとは、椅子に座って片手で上腕二頭筋に負荷をかけるトレーニングである。
このトレーニングでは、自分で特に負荷をかけたい箇所をピンポイントに鍛えることができるため、美しい体づくりが可能となる。
しかし、慣れるまでに時間を要するといったデメリットもある。

2.ワンハンドフレンチプレス
ワンハンドフレンチプレスとは、ダンベルを片手て頭部の後ろがで上げ下げを行うトレーニングである。上腕三頭筋は上腕二頭筋よりも斤量が多いと言われているために、
より効果が見えやすい。
しかし、あまりに高重量でこのトレーニングを行うと肘の腱が断裂してしまうといったリスクもある。

この2種目をこなせば、通常の生活ではあり得ないほどの太い腕を手に入れることができる。

中途半端な癖と行方不明な前髪について

私の髪の毛は中途半端に癖がついています。というのも前髪が両側内側に曲がってしまうのです。理想としては七三分けにして、前髪をきれいにわけ外はねのようにしたいと思っているのですが、どうしても時間が経つと内側によってきて、風がなびいた時には、ドクタースランプアラレちゃんに出てくるお坊ちゃまん君のように中央によってきてしまうのです。

ファーサ育毛剤の悪い口コミは本当?真の効果を辛口評価でご報告!

いっそ短髪にしてみて前髪をあげてみようと試みたのですが、上記のような癖があるほか、髪の毛が柔らかく、ワックスを付けていても時間が経つと落ちてきてしまうのです。今度は逆に長髪を試してみたのですが、今度は貞子のようにすべての髪の毛が真下に落ちてしまいます。最近ではワックスだけでなくスプレーも用いて髪の毛を固めて何とか日中は分け目が作れるよう取り組んでいます。

その他にも髪の毛の量が非常に多いことも悩みです。美容院に行くときはいつも凄まじい量の髪の毛をすいてもらいますが、一か月も経ってくるとすぐにいっぱいになってしまいます。

髪質だけであればワックスやスプレーで何とかなる部分もありますが、そこに加えて毛量の多さ、とにかく毎朝のセットが非常に大変で悩んでいます。
そんなことであればいっそ坊主にしてしまうほうが楽なのではないかと思ってします今日この頃です。

朝の口臭をカットし、スッキリした朝を迎えよう。

口臭の原因の中で最も多い要因の一つが、生理的口臭です。生理的口臭は、起床時や緊張時に感じる事が多く、卵が腐ったような臭い、生ごみのような臭いと表現されるものです。

化学的にいうと、硫化水素、メチルメルカプタン、ジメルサルファイドを含む揮発性硫黄化合物の臭いになります。この化合物を含むガスはどこから発生するかというと、お口の中で増える細菌です。

http://www.guesthouseborg.com/

何故、起床時や緊張時に感じる事が多いか、その理由の一つが口腔内の乾燥です。唾液は自然と産生される抗菌力のある洗浄液といえます。口腔内の乾燥により、洗浄液である唾液が減少すれば、お口の中で細菌が増殖し、嫌な臭いを含むガスが発生することになります。

口腔内の乾燥を防ぐ有力な方法の一つは、口をしっかり閉じ、鼻呼吸を意識することです。口呼吸から鼻呼吸へ矯正する方法は、市販の鼻腔を広げるテープや口を閉じるテープを使用する等があります。

また、鼻水や鼻詰まりを改善する事が重要になりますので、アレルギー性鼻炎や花粉症等をお持ちの方は、医療機関で受診してしっかり改善していきましょう。

市販薬を使用しても良いのですが、一時的に改善しても長期的には悪化してしまう事もありますので、医療機関で処方して貰うのが安心でしょう。そして口腔内の細菌の増殖を防ぐ為に、歯磨きも重要です。あまり力み過ぎず、優しく細かく歯ブラシを動かし、丁寧にブラッシングしましょう。

以外と歯磨きの仕方を間違っている方も多いので、定期的に歯医者に通って汚れている個所をチエックして貰い、歯科衛生士の指導を受けると良いでしょう。

チャレンジ!脂肪を溜めない生活

最初の3日を制する者は、チャレンジを制す!

脂肪を溜めない生活へのチャレンジを始めた頃は、「続けられるかな…」

と不安に思っている方も多いのではないでしょうか?張り切って始めたのはいいけど、気がついたら

「最初の決意はどこに…?」とならないために、“続ける”ことができた方の秘訣をお伝えします。

スラリオを使用して3ヶ月間の効果が衝撃的?私の本音

完走への鍵は、最初の3日間!

「三日坊主」という言葉がありますが、

本当に最初の3日間が、その後の継続の鍵を握っていました。

ある化学メーカーによる生活習慣改善チャレンジの参加者の中で、最初の3日間を継続できた人の70%以上が、チャレンジ期間の30日間を完走(※)できたという結果が出ました。

まさに、「完走への鍵は、最初の3日間!」と言えそうです。

3日間続けたら、次は1週間。

その1週間が経つ頃にはきっと習慣になりはじめ、最初の3日間よりずっと楽になるはずです。

最初から無理をして高いハードルを設定せず、まずは3日間、がんばってみましょう!

※完走とは、生活習慣改善チャレンジの30日間のうち7割以上(21日以上)体重・歩数を記録したことを指します。

「現状維持」は衰退のはじまり!?

とはいえ、目標を達成するためには、ハードルがあまりに低すぎるのも考えもの。

目標の高さによって達成度が違うという興味深いデータをご紹介します。

どのような目的を持つかが、成功のカギに

先人たちがよく口にする、「『現状維持』は衰退のはじまり」というフレーズを耳にしたことはないでしょうか。

ビジネスの現場で使われる格言ですが、私たちにもぴったり当てはまるって知っていましたか?

『ディズニーランドはいつまでも未完成である。現状維持では、後退するばかりである』

(by ウォルト・ディズニー)

この有名なフレーズは、変化が激しい環境での「現状維持」は衰退に繋がるため、常に進化を繰り返していかなければいけないということを表しています。

目標を持った方に体重が減った方が多かったのはもちろんですが、「現状維持」を目標に持った方では体重が増えてしまった方が41.7%と、達成を目標とした人より10%以上も多い結果に。

明確に目標を持つことが成功への最初の一歩のようです。

自分の目標を紙に書き出してみるのも効果的かもしれません

ニキビに打ち勝つために大事なこととは…!?

私は現在22歳。まだ「ピチピチしてる!」と言われる年齢かもしれません。実際に私自身も、まだまだ人生これから!若い!と思っているのですが「お肌」に関する悩みは尽きないものです…。

http://vincentdelermofficiel.com/

そんなお肌の悩みで、一番私を苦しめているものがあらます。それは「ニキビ」です。

私は色白なことが昔から自慢だったのですが、中学生になった途端、思春期とともにやってきた大量のニキビ!色白ゆえに目立つ目立つ!ニキビに効く洗顔料は、某有名ブランドのものから口コミで有名なものまで沢山使ってきました。

しかしながら、ニキビ肌向けの洗顔料は脂性肌向けのものが多いのか、乾燥肌で敏感肌の私には合わないものも多かったです…。

ニキビを治すために使っているのに増えるニキビ。謎の肌荒れ。追い討ちをかけるように出来るクレーター。

つい気になって潰してしまうことが沢山ありました。今でも後悔しています。

そんな格闘を続ける中で、私が導き出したニキビへの対処法は、①触れないこと②潰さないこと③シンプルなスキンケアを心がけること④ストレスを溜めないこと⑤質のいい食事・睡眠をとることです。

まとめるとニキビがあることを意識しすぎずに、出来るだけ自然に過ごすことです。ニキビがあるからと気にして、触ったり潰したりスキンケアを必死に行うのではなく、ニキビができたって仕方がない、そのうち治ると考えることが大切だと思います。

ストレスと上手く付き合いながら、自分の元の肌質に合うスキンケアを行い、栄養バランスを考えた食事や質のいい睡眠を心がけることがニキビ改善に繋がると、私は思います。ニキビの存在を意識せず、健康的な生活を意識することが「打倒!ニキビ!」に繋がると思います。気長に上手にニキビさんと付き合っていきましょう!

ストレッチ&筋トレしっかりと意識をして

私のストレス解消法はストレッチ&筋トレです.ストレッチは股関節を中心に行います.まずは,布団など柔らかい床の上で,座った状態となります.膝を立てて,体育座りのような状態になり,手は後ろにつきます.そしたら膝を右傾け,左傾けと左右に動かします.股関節の付け根の後ろが側が伸ばされてとても気持ちがいいです.次に膝を開く閉じるを繰り返します.CBDMAX

次には,左ひざを立てた状態から右足を組むようにして,そこから膝を右に傾け,体幹を前に傾けます.次に,右ひざを立てた状態から左足を組むようにして,そこから膝を左に傾け体幹を前に傾けます.これも股関節の後ろがじんわりと伸ばされてとても気持ちがいいです.

次に筋トレですが,まずは腕立て伏せです.両手を肩幅の1.5倍に開き,床に対してまっすぐなります.そこからしっかりと胸が床につくまで体を下ろします.床を強く押すように上体を起こします.これを繰り返しますが,胸の前面の筋肉,大胸筋がしっかりと働いてるように感じながら,行うととても気持ちがよいです.最後にはスクワットです,これもお尻の筋肉に集中して,しっかりと負荷をかけることで,筋肉が働いていることを感じながら行うことでとても気持ちがよいです.

体をほぐして,しっかりと意識をしてうごかすとストレスはぐっと解消されます.

私はバストがないので鏡をみたくありません。

私はバストがありません。なので最近色々と感じているのですがやっぱり鏡をみることが一番嫌で嫌でたまりません。それになかなか思い通りにいかなくてどうしようもないのです。

鏡を見るたびに私はとても悲しくなりますし、日とに会うのも億劫になってしまいます。http://www.schott-relations.com/

なかなかしんどいですが毎日生きていくしかありません。

今朝も今日はごみすての日だったのですが朝上にすんでいる人とすれ違ってものすごく辛かったです。その理由はなかなか女性として恥ずかしい朝の時間帯にバストがないことを知られてしまってものすごくつらい思いをしました。それにもう人に会いたくないくらい辛い気持ちになることが多くてなかなか思い通りに行かない人生を歩んでいます。

正直しんどいですし正直辛いです。なかなかバストが成長しないことがとても辛く、毎日嫌な思いをしています。そして嫌な思いをしているので私は女性としてもう生きている意味ってあるのかなって思うこともあります。

そのために色々と試してはいるのですがなかなかみになっていないのです。しんどいですがどうしようもありません。でもなかなか思い通りにいかずしんどい毎日を過ごしています。私ははっきりいって辛いことが多くてしんどいです。

運動しても体重が減らない原因を紹介します。

糖質制限をしても痩せないで悩んでいる人も多くいると思います。

今回は運動しても体重が減らない原因を紹介します。
極み菌活生サプリを購入

私は標準体重よりも10キロほど太っています。その原因はご飯が大好きだからです。

本気に痩せたいのなら炭水化物を減らすことが重要です。ご飯を食べると血糖値が高くなります。つまりご飯を食べすぎると、体が老化してしまうのです。

ご飯好きな私にはわかっていても食べてしまいます。完全にご飯を抜くのは難しい方には、発芽玄米がお勧めです。発芽玄米には、食物繊維やビタミンB1、GABAが豊富に含まれています。

糖質の吸収をゆるやかにするには、ご飯を食べる前に野菜をたくさん摂るようにしましょう。野菜を食べてから肉や魚を食べるのを習慣にすると健康体になります。

食べる順番も大事ですが、早食いや大食いをしていると効果が薄れてしまいます。

食べる時は時間に余裕を持って、ゆっくり噛んで食べることで消化が良くなります。

最近運動しても体重が減らない原因は、食べる順番とゆっくり噛んで食べているか、改めて自分の食事について考えて見るのも良い機会だと思います。

水を飲むと太ってしまうと誤解されている方もいると思いますが、水はダイエットに欠かせません。水を飲むことで尿として不要な老廃物が排出されることで、むくみの改善の効果が期待できます。注意点は一気飲みで飲むと、尿だけが排出されてしまい、不要な老廃物が体内に残ったままの状態になります。水の飲み方は、ゆっくり時間をかけて飲むことで、不要な老廃物が排出されます。

最近体重が増えたと感じている方は、上記3点を試してみてはいかがでしょうか。

そんな私も記事を作成して改めて自身の食生活が間違っていたと痛感しました。

医療ダイエットに挑戦!サノレックス使用で-40kgに成功!

150cmしかないのにうつ病など色々あって100kg近くまで太ってしまった私ですが、一年間で40kgのダイエットに成功しました!

キラリ麹の炭クレンズ生酵素

私が試した方法はダイエット治療専門のお医者さんにかかることです。

金額は高いですが、本当ににっちもさっちもいかない人にはお勧めです。

(ちょびっとダイエットしたい、ちょっと体を引き締めたい、等の人にはお勧めできません)

サノレックスという日本で唯一認可されているダイエット治療薬と代謝総合サプリメントを処方してもらい、食生活を見直したりなど総合的にサポートしてもらいました。

その間、運動は一切なし!むしろ「この体重で運動すると体壊すよ」とのことで運動は禁止でした。

40kgもダイエットするとたるみが気になるかと思いますが、そんなことはありません。

20kgほど体重が落ちてきたあたりから無理のないストレッチ方法などを教えてもらい、実践した結果大きなたるみもなく痩せていきました。

何よりダイエットでありがちな栄養の偏りによる肌荒れやイラつきなどが全くありませんでした。

むしろ肌はつるつるピカピカになりましたし、うつ病も改善しました。

体のむくみも取れ、疲れにくくなり、表情も明るくなりました!

1年間の通院も終わり、ダイエット治療薬等の処方も終わりましたが、継続して少しずつ痩せています。リバウンドはありません。

体重の増加で体に異常をきたしている人は、無理して自力でダイエットするよりお医者さんにかかったほうが確実ですし、健康的に痩せられるのでお勧めです!