運動しても体重が減らない原因を紹介します。

糖質制限をしても痩せないで悩んでいる人も多くいると思います。

今回は運動しても体重が減らない原因を紹介します。
極み菌活生サプリを購入

私は標準体重よりも10キロほど太っています。その原因はご飯が大好きだからです。

本気に痩せたいのなら炭水化物を減らすことが重要です。ご飯を食べると血糖値が高くなります。つまりご飯を食べすぎると、体が老化してしまうのです。

ご飯好きな私にはわかっていても食べてしまいます。完全にご飯を抜くのは難しい方には、発芽玄米がお勧めです。発芽玄米には、食物繊維やビタミンB1、GABAが豊富に含まれています。

糖質の吸収をゆるやかにするには、ご飯を食べる前に野菜をたくさん摂るようにしましょう。野菜を食べてから肉や魚を食べるのを習慣にすると健康体になります。

食べる順番も大事ですが、早食いや大食いをしていると効果が薄れてしまいます。

食べる時は時間に余裕を持って、ゆっくり噛んで食べることで消化が良くなります。

最近運動しても体重が減らない原因は、食べる順番とゆっくり噛んで食べているか、改めて自分の食事について考えて見るのも良い機会だと思います。

水を飲むと太ってしまうと誤解されている方もいると思いますが、水はダイエットに欠かせません。水を飲むことで尿として不要な老廃物が排出されることで、むくみの改善の効果が期待できます。注意点は一気飲みで飲むと、尿だけが排出されてしまい、不要な老廃物が体内に残ったままの状態になります。水の飲み方は、ゆっくり時間をかけて飲むことで、不要な老廃物が排出されます。

最近体重が増えたと感じている方は、上記3点を試してみてはいかがでしょうか。

そんな私も記事を作成して改めて自身の食生活が間違っていたと痛感しました。