医療ダイエットに挑戦!サノレックス使用で-40kgに成功!

150cmしかないのにうつ病など色々あって100kg近くまで太ってしまった私ですが、一年間で40kgのダイエットに成功しました!

キラリ麹の炭クレンズ生酵素

私が試した方法はダイエット治療専門のお医者さんにかかることです。

金額は高いですが、本当ににっちもさっちもいかない人にはお勧めです。

(ちょびっとダイエットしたい、ちょっと体を引き締めたい、等の人にはお勧めできません)

サノレックスという日本で唯一認可されているダイエット治療薬と代謝総合サプリメントを処方してもらい、食生活を見直したりなど総合的にサポートしてもらいました。

その間、運動は一切なし!むしろ「この体重で運動すると体壊すよ」とのことで運動は禁止でした。

40kgもダイエットするとたるみが気になるかと思いますが、そんなことはありません。

20kgほど体重が落ちてきたあたりから無理のないストレッチ方法などを教えてもらい、実践した結果大きなたるみもなく痩せていきました。

何よりダイエットでありがちな栄養の偏りによる肌荒れやイラつきなどが全くありませんでした。

むしろ肌はつるつるピカピカになりましたし、うつ病も改善しました。

体のむくみも取れ、疲れにくくなり、表情も明るくなりました!

1年間の通院も終わり、ダイエット治療薬等の処方も終わりましたが、継続して少しずつ痩せています。リバウンドはありません。

体重の増加で体に異常をきたしている人は、無理して自力でダイエットするよりお医者さんにかかったほうが確実ですし、健康的に痩せられるのでお勧めです!