大きさ変わってないよね?

20代の頃からバストサイズに変動はなはずなんですが、40代に突入するとブラジャーをつける事が窮屈で、ワイヤーも痛いし最近では毎日カップ付きキャミやヒートテックを着ていました。
ブラをつけていないと楽チンでなかなかブラに戻す気に慣れません。

モテアンジュを3ヶ月使ったリポート

ある日健康のためにランニングをしよう決意。家にあるジャージで軽く走ってみることにしました。
いかにも走ってますという感じではなく、まずは体を慣らすために早歩きから走る一歩手前ぐらいのスピードで始めました。

その日も、カップ付きキャミ。少しヨレヨレでサポート力は皆無。一歩一歩踏み込むたびにバイーンバイーンと胸に衝撃が…。私の胸は先ほども言ったようにサイズに変わりはなく、B寄りのC。決して大きいと言うことはなく、学生時代の部活や体育で走ってもバインバインした経験はありません。

「あれ?大きくなったのかな?大きくなったとしてもそれは太ったからだろう」そう思って、とりあえず次の日は、家にあるブラを久しぶりに着用して挑戦。キャミよりかは幾分マシにはなりましたが、やっぱりバインバインと胸が落ち着く様子はありません。

ネットで調べてみるとスポーツブラなるものを使用すればバインバインしないとのこと。早速ネットで安いスポブラを購入してバインバインは解決しました。
しかし、巨乳になったわけでもないのに何故?と疑問が残ります。

冷静に考えて最近思ったのですが単純に
垂れたからじゃない??
いや、たれパンダみたいな体型になったなぁとは思っていたけど、胸の垂れがランニングで弊害を出すとは思いませんでした。悲しいです…