神経質な女性の私を理解してくれる、優しい彼との恋愛

女性は自分より年上を好む場合と、
また年下の男性を好む場合とがあります。

結局恋愛をするにも、年齢ではなく好みのタイプが合うのは大事です。

子持ちでも再婚したい…!子連れのシンママ向けの婚活サービスを紹介!

女性は、
年齢が上がってくると若い男性が好きと感じる傾向も多いのではないかと思ったりします。

私は年齢差が10歳も違う、年下の男性との恋愛をしているのです。

一緒にいるときでも、お喋りのしかたで、
私のわがままでの思いではないと思うのですが、彼が若い事ために辛抱することがあるのです。

彼は私の神経質な所も、理解して付き合ってくれています。
有り難い事だと思うのです。

もし彼の方が神経質だったら、私は付き合うのが嫌です。
と勝手なものです。

だから彼が若いために、私にとって嫌な言葉を発する時がありますが、
彼も私に対して我慢してくれているのだからと、諦める時があります。

普段は仲良しの二人なのですが、
こんなにも年齢の違った彼とお付き合いをするとは思ってもいませんでした。

私自身は、付き合い始めの頃よりもシミ等少し増えました。
少しお腹の出っ張りも、気になりはじめました。

彼はお腹の事を言うと、別にと気にしていないふりをしてくれます。

でも彼に嫌われない様にと、お腹の出っ張りも意識して引っ込めたいと思います。

増えたシミの事は、
彼には恥ずかしくて、言葉にだして面と向かって言えないのです。