私のおっぱい

思春期の頃から私のおっぱいは成長し一番大きい時でD70でした。
学生の頃は、Tシャツを着ればおっぱいで丈がとられ、チビTみたいになるし、走ると揺れるおっぱいに目が行く男子の視線が凄く嫌でしかたありませんでした。

モテアンジュは効果なし?購入して飲んだ私の口コミ・評価を大暴露!

その後、結婚・出産をし、2児の母となったのですが、1人目も2人目も完全母乳で育てた結果、私の大きかったおっぱいはみるみるうちに張りもなくしぼんでしまいました。最初のうちはまたもとの大きさに戻るかも…と思って昔使っていたブラジャーはしまって取っておいたのですが、1年2年と月日が経ってもしぼんだおっぱいはしぼんだまま、過去のブラジャーは泣く泣く処分しました…。

それでも諦めきらず、おっぱいが大きくなると有名なナイトブラを使用したり、サプリメントを倍飲みしたり、お風呂でマッサージをして過去の自分のおっぱいに戻れるように頑張っています。

しかしながら1年経ってもまだ良い結果は出ていません。
むしろブラジャーは1サイズ下げてもいいくらいになっている気がします。
あの、昔の私の悩み…今思えば贅沢な悩みだったんだな、思います。

またあの頃のおっぱいに戻りたい。
何より1番はやっぱり旦那さんに見せて喜ばせてあげたいですね!