卒乳後のバストがおばあちゃんみたい!?

待望の我が子が誕生し、喜びも束の間。
初めての育児はわからないことだらけだし、自分に構っている時間がない!と日々奮闘しているママも多いと思います。
毎日懸命に子供に授乳して、オムツを変えて、寝かしつけて・・

ルーナナチュラルアップナイトブラ

あぁ、今日も気が付けば外が暗くなっている。そうして毎日奮闘しているうちに、卒乳となりほっと一息。ふと鏡の中の自分の姿をみると、バストがたるみおばあちゃんのようになっている姿にびっくり。
例に漏れず、私もそんな経験をした1人です(笑)

妊娠前にはなかったたるみや上の部分のボリュームがなくなりぺったんになったバスト。
以前に使っていたブラジャーもスカスカして涼しい。。
妊娠する前に誰か教えてよー!と叫びたくなりました。(笑)
あまりの変化に愕然としながらも、ネットでバストケアについて調べに調べ、試した方法はナイトブラの見直しした。

そもそも卒乳後は以前とはサイズが変わっていたという事もあり、折角新しい物を買うならと、今度は寝ているときに胸が横に流れにくい事を売りにしているものをチョイス。
まだ卒乳間もないとバストが繊細な場合もあるので、状況でに応じて合っているものを探す必要はあると思いますが、これは正解でした。バストが安定し、たるみが少しずつ改善されていると感じています。
ボリュームについてはまだ模索している所ですが、たるみについてはナイトブラを夜につけて寝ることをおすすめします。