夜だけキャベツでマイナス5キロ

44キロだった体重が毎夜ダラダラと食べていたことで49キロになってしまい、ダイエットを決意!

http://www.deepklassified.com/

ネットで楽ちんでチープなダイエットを探したところ、キャベツダイエットにたどり着きました。

無理なことはしたくなかったので、朝食のパン・昼食の米・夕食のおかずはそのままで、夕食の米だけをキャベツに変更してみました。もちろんドレッシングはノンオイルです。

スーパーで売ってあるノンオイルのドレッシングは、種類が豊富でお値段も手ごろです。5種類を1000円で買ってきました。毎夜同じ味では飽きてしまいますからね。複数種類のノンオイルドレッシングは強い味方になりました。

ちなみに夜のおやつはやめて、昼間のおやつは食べました。夜に口寂しくなったときは、ノンシュガーののど飴を口に入れて楽しみましたよ。

キャベツを食べることによって食物繊維をたくさん摂れるようになったためか、毎朝決まった時間に快便が訪れ、まずは下腹がスッキリしてきました。

これなら行けるという確信を持ったので、そのままキャベツを食べ続けたところ、1ヶ月でマイナス5キロを達成することができました。

なぜだか肌の状態も良くなり、吹き出物が出なくなったのは嬉しいオマケでした。

精神的にも金銭的にも無理なく続けられる「夜だけキャベツ」はおススメのダイエット方法です。