豆腐ダイエット最高でした

私は学生の頃、バイトで稼いだお金を全て食べ物に注ぎ込んで暴飲暴食をした事で、人生最高体重まで増えてしまったので、いろんなダイエットに挑戦していました。行ってきた中でも1番楽しく取り組むことが出来たのは豆腐に置き換えダイエットです。

http://www.inviaautempspourtoi.com/

三食のどれか1つを豆腐に置き換えて行うだけなのですが、私は豆腐が大好きなので、毎日続けることが出来ました。また、豆腐は何にでも合わせることが出来るので、食べ方も様々。味噌を乗せてみたり、食べるラー油を乗せてみたり、湯豆腐にしたり、シンプルにポン酢で食べたり、いろんなバリエーションで食べることが出来て、尚且つ確実に体重が減っていき、豆腐ダイエットを始めてから3ヶ月ほどで気づけば5キロ近く体重を落とすことに成功していました。

苦痛に感じることも無く、美味しくご飯を食べることが出来るので、とてもオススメです。また、価格も安いのでお財布にも優しいです。ただ、三食全てを豆腐にしてしまうと、必要な栄養素が足りなくなってしまって、栄養失調で倒れてしまったり、何に対してもやる気がなくなってしまったりと、生活に支障が出てくる可能性があるので、無理のない程度に置き換えてみてください。