どうしてお母さんは、私の胸を大きく産んでくれなかったのとです

よく思う事があります。

私と違って大きい胸の人は、背筋が伸びているような気がするのです。

背筋が伸びているから、よけいにバストが目立つ様な気もするのです。

そんな姿勢を女性として、してみたいのです。
年齢を重ねても、
私はバストが大きい人を、ばれない様にですが見入ってしまうのです。

モテアンジュは効果なし?3ヶ月飲んだ私の口コミと評価をご紹介!

大きいバストの人を、悪くとらえることもあります。
片方のバストは、売っているお肉の塊で200グラム位あるのかなあとです。

女性の私が思うのもいやらしいものですが、実際の話たまに思ってみるのです。

バストが小さい私は、
小さいバストを感じさせない様に、まず背筋をピンと伸ばして歩くのです。
そうでなくても小さく目立たないバストは、内側に入ってしまっているからです。

歩く際にも胸を突き出すような、姿勢にすることが大事です。
その様な姿勢で、つま先から地面につくようにします。

歩く姿勢を良くしている事で、胸が小さい事もあまり気にされないと勝手に思うのです。

背中を曲げるような姿勢は、よけいにバストの小ささを感じさせて目立つものです。

目線も少し上を向けて、この時あまり反り返らない様にすることも
大事と思います。

人生の後半がきていても私は、バストが小さ目ということを悩みます。
どうしてお母さんは私の胸を大きく、産んでくれなかったのと思うのです。