私のバストに合った理想のブラ探し中

足や手など、左右でサイズや太さが違いますよね。それはバストでも同じことが言えます。私のバストは、大きさが左右で大分バラバラです。気になったらバストアップのマッサージなどしていますが、その差は埋められないでいます。

やっぱり効果なし?モテアンジュの悪評や悪い評価の口コミを検証してみた!

そんな訳で、ブラをして丁度良い長さにヒモを付けても、小さいバストの方の肩ヒモがズレ下がってしまうのです。かと言って、小さいバストに合わせてヒモの長さを調整すると、今度は大きいバスト側の肩ヒモがきつく締め付けられ痛く、跡がついてしまうので困っています。酷い時は、バストがブラからはみ出てしまって不快な気持ちになります。

なかなか自分に合うブラを探せずにいます。なので、普段は動きやすブラカップ付きの下着を着ています。ブラカップ付きの下着は伸びるし、肩ヒモの部分はランニングシャツの様に太くデザインされているので、落ちて来る事もなく、画期的な下着だと思います。しかし、伸びる素材でできているので、胸部分がしっかりブラの様にホールドされないのが難点です。なので、胸を綺麗に保つ為にはブラをするのが一番なのですが、私の都合にあった下着に辿り着けていません。なかなか上手く行きませんね。

これからもバストマッサージを行ってバストアップを期待しながら、理想のブラ探しを続けようと思います。