【Kpop】好きなアイドルのMVを見て踊ってストレス解消!

最近、流行りのとってもキュートなNiziU。外出自粛中に「Nizi Project」が放送されていたこともあり、そこでNiziUのみならず、Kpopにハマった人も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな方にピッタリのストレス解消方法をご紹介します!

CBDMAXのリラックス効果は?睡眠不足のOLが効果と体験談を紹介!

まず、Youtubeで好きなKpopアーティストの音楽動画を検索します。これは、MVでもダンス練習動画でも何でも構いません。
最初は見るだけ。キレッキレのダンスを堪能しつつ、愛嬌たっぷりの推しを何度も繰り返しみてキュンキュンしちゃいましょう!

次に、動画を見ながらサビや簡単な振り付けを踊っちゃいましょう!
重たい体を起こし、ベッドから広めのスペースがある場所に移動します。できれば手や足を広げて何も当たらない場所で、人に見られない場所がいいです。洗面所や、自分の部屋がおすすめです!
そこで、スマートフォンを見える位置にセットし、先程の動画を流して見様見真似に踊ります。ダンスを習っていなくても大丈夫です。何度も好きなアーティストの動画を見ていれば、自然と体が動くでしょう!少しでも同じ振り付けを踊れたら、心がとてもハッピーになります。体を動かすのは健康にもいいので、普段動かない人もおすすめです。

思う存分踊ったら、少し休憩をとって、お菓子や飲み物を準備します。

そして、最後は好きなアーティストの私生活を覗いてしまいましょう!
Kpopアイドルは、たいてい「週刊アイドル」や「知ってるお兄さん」などの韓国バラエティに出演しています。それらの動画をYoutubeで検索すると、普段はかっこいいアイドルも少し間抜けな姿を見せていて、とても愛らしくメロメロなってしまうでしょう!
また、「V LIVE」のアプリをインストールして、アイドル自身の配信を楽しむ、SNSのアカウントをフォローして楽しむのもおすすめです!

この3ステップは、ストレス解消にぴったりです!ぜひ試してみてください(*^^*)