大きいもの大変なんです

胸が小さいという悩みはよく聞きますが、胸が大きい人ならではの悩みもあります。

大きいということは重量もそれなりにあるということです。肩こりや猫背の原因になります。
運動するときはスポーツブラ必須です。胸が垂れるのを防止するためにスポーツブラを使う方が増えてきていますが、
胸が大きいと走ると痛いんです。揺れて痛い思いをしないためにもスポーツブラを使わなければなりません。

モテアンジュの効果や解約方法を全解説!本音の口コミを完全暴露!

通勤時や仕事のときも小走りすることがありませんか。通常ブラだと小走り程度でも揺れます。揺れて痛いので早く走れません。

可愛い下着はテンションが上がりますよね。しかし同じデザインなのに巨大になるだけで可愛さが半減。値段もアップ。
そもそも同じデザインのサイズがないことも多々あります。

胸が大きいと服選びにも悩みます。チュニックやゆったりワンピースを着るともれなく妊婦さんになります。
トップの高さに合わせてアンダーの下に謎の空間ができます。かといってボディーラインが出る服を着るとセクシー路線へ。
程よく体に沿う服を探すのが難しいです。

そしてこれらの悩みが理解されにくいというのも悩みです。
胸が小さいのが悩みというと同意や同情を得やすいのに、胸が大きいのが悩みというと羨ましい、それ自慢なの?と反感を買ってしまうことも。
悩みというものはその人にしかわからないこともあるのです。