小さいのに乳首は大きめ??恥ずかしい(//∇//)

バストは寄せて集めて上げて盛ってをしないと残念ながら洋服を着てふっくら素敵なシルエットにはなりません。
小さいバストは日中寄せて集めて上げて、盛るブラを装着して、夜はナイトブラではみ出て逃げる肉を美しくなる形にキープしていました。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効き目!

昼は主にピーチジョンさんのブラを愛用して、美しく程よい大きさキープしていました。盛るにはドリームブラ、ワークブラはTシャツにも響かずに良いシルエットに最適でした。

もう10年以上前になりますがが、磯山さやかさんが宣伝していたナイトブラは本当に胸が大きくなる効果が抜群でした。大きくなるというよりは脂肪を最適な位置にキープして日中もその位置に脂肪があるように癖づけるような効果があったのです。また買いたいなと思っても、探してももう見つからず、残念です。今は違うところのナイトブラを使っています。夜もキープ効果ありそうなものと、着けて楽なものと併用しています。
日中のものも、盛ったり、キープしたりするブラは卒業して、苦しくない楽なブラに方向転換しました。

大きく美しいバストからは遠のいたかもしれませんが、ブラの痕が可哀想なくらいついて、血流を悪くしているのではないかという不健康からは卒業して、楽で綺麗なシルエットが出来るブラに変えました。
悩みの乳首はニップレスの使用をしてみましたが、全く乳首は隠れませんでした。丸分かりで、使用はやめました。

最近では楽なものを求めるとカップも硬くないような優しいものも多く、乳首の形が透けやすいものも多かなってしまいます。
大きさ形への執着は卒業しましたが、まだ乳首が透けるのは時により悩みです。