ゼロカロリーダイエット

タイトル通り、ゼロキロカロリーダイエットとなります。
内容ですが、飲み物に限ります。そして、食事はいつも通りで大丈夫です。ただし、三度の食事だけにしてください。

http://www.islatheatreproject.com/

要は、ダイエット名目で、「食事制限」「運動」等をしても、はじめた直後は、多少の変化があらわれ、ダイエットの成功を感じますが、これは単なる一時的な体調の変化だけです。一気に「痩せよう」とか「体重を減らそう」としても不可能です。

従って、まず身の回りで手軽に実施可能な方法を選択したばあい、「水分」に気をつかいべきです。水分は、必ず、人間にとって必要なものです。そして、数(回数)を多くとるものです。そこで、普段口にする水分に着目し、カロリーゼロのものを選ぶことがとても大切です。お茶、ミネラルウォーター、炭酸水、無糖コーヒー、ジュース(ゼロもの)など、飲み物の種類は豊富です。
そして、一番大事なことは、たかが「飲み物」と思わぬことです。

大技で一気にダイエット、減量を狙うのでなく、小技で付加のかからない水分に目をつけ、1年間程度実施します。たとえ、夜にアルコール摂取していたとしても、それはそれでかまいません。通常の生活の一部だけを見直すだけです。
体は正直です。継続できればかならず、やせます。

わたしは70キロあった体重が、1年で60までダイエットできています。しかも、ダイエットをしたという自覚がないことがベストといえます。継続は力なりです。お試しください。